Home  > スポンサー広告 > もったいないですよ!! > 未分類 > もったいないですよ!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

もったいないですよ!!

2010/06/11(Fri) 21:36

さっき紹介した楽天オークションですが・・・

落札するだけじゃありません!!

気軽に出品できるのです♪


しかも、出品するだけでポイントがもらえるサービス中♪


出品する"だけ"なので、売る気の無い物を高値で出してもポイントがもらえちゃうって事ですかね・・・笑

とにかく!!お得なのでどんどん出品してみてください♪

昔に遊んだおもちゃ、カードなど・・・

思わぬ高値が付くこともあるようです!!

そしてここからは入札者のお得情報です!!



入札するだけでポイントがもらえるというお得すぎるキャンペーン!!

ぜひどうぞ♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(6Trackback(0

No title

2010/06/12(Sat)09:01

入札でポイントももらえる。
しかもそれが落札されればお金もGetできる。

大サービスですね!

名前:雨添あめてん (URL) 編集

楽天オークション

2010/06/12(Sat)12:05

こんにちは。
オークションといえばヤフオクが有名だけど
楽天オークションっていうのもあるんだねw
サービスも充実してるね!

名前:サキ (URL編集

No title

2010/06/12(Sat)22:56

前にぁゃカさんに薦められたアクセスアップ方法のやつでトラフィックエクスチェンジに入ってみました(^^
 まだ少々分からないところがありますが、結構説明などを見るとちょくちょくわかってきました♪
では今日はここらへんで><

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/06/13(Sun)11:40

あめてんさん
はい!!すごいサービスですよね♪
入札するだけなんて簡単すぎます♪

サキさん
ぁゃヵも最近まで知りませんでした笑
もっと宣伝するべきですよね、楽天も!!

幽雅さん
アクセスアップ始められたんですね!!
ぁゃヵもそれのおかげでいっぱい見てもらえてます♪
がんばってください!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/06/13(Sun)11:47

はい♪
 でもまだ分かってないことが多すぎて(苦笑
はい!頑張っていきます(笑
 これkらもよろしくです(^^

名前:幽雅 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/06/13(Sun)14:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
