Home  > スポンサー広告 > 好きなもの♪ > 未分類 > 好きなもの♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

好きなもの♪

2010/06/18(Fri) 17:52

こんにちは♪

もうすぐお友達の誕生日なので、何をプレゼントしようか迷ってます笑

プレゼントするものは最後まで秘密にしておきたいので・・・

聞き込みとか一切せずに買おうと思ってるのです!!

が・・・

何を買えば良いかわかりません!!笑

そこで、これを見たみなさんにおススメの商品を紹介してほしいのです!!

誰にあげても喜ばれるような、そんな商品があれば・・・と思います!!

難しい質問ですが・・・何か心当たりのある方がいればお願いします!!

友達の特徴
・かわいいもの大好き
・ちょっとお姉さんっぽい
・写真がこちら!!
2a8f3c6c.jpg

ブログで友達紹介したいから、顔映ってない写メほしい!!って言ったらコレ送ってくれました笑

少し過激です・・・笑

こんなお友達におススメの商品あったら、ぜひ教えてください!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/06/18(Fri)21:04

お姉さんっぽいならあの可愛い猫の貯金箱は、だめっぽいと・・・

女性が好きなディズニーのぬいぐるみとかストラップとかのディズニー系はどうですか?

名前:雨添あめてん (URL編集

No title

2010/06/19(Sat)20:39

確かに過激ですね(笑
 う~ん・・・私が思うにグル~ミ~とかリラあたりしか思いつきませんね(^△^;
 写真を見る限りだとディズニー系でしたらストラップ、ネックレスなどはいかがでしょう(^o^?

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/06/19(Sat)21:40

ふむふむ、ディズニー系がおススメなんですね・・・!!

確かにディズニーグッズをいっぱい持ってる子です・・・笑

持ってるものとかぶらないか心配ですね笑

名前:ぁゃヵ (URL編集

アドレス教えて

2010/07/15(Thu)10:59

アドレス教えて

名前:(O_o)WAO!!! (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
