Home  > スポンサー広告 > お友達募集です♪ > 未分類 > お友達募集です♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

お友達募集です♪

2010/06/20(Sun) 14:36

こんにちは!!

今日はお友達を募集したいと思います!!

ぁゃヵのブログを見て、少しでも興味のある方はコメントください!!

相互リンクや、ブロともになってくれる方も大歓迎です!!

どしどしコメントください!!お待ちしてます♪

さて・・・

先日記事でお話した、ミクの衣装を買うための楽天アフィリエイトですが・・・

なかなか貯まらないですね・・・泣

もっと素敵な記事で紹介するべきなのでしょうが・・・ぁゃヵに文才はありません笑

何かいい方法があれば教えてほしいです!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(2Trackback(0

No title

2010/06/20(Sun)16:41

お久しぶりです!
最近中々訪問出来なくて申し訳ないです( ´・ω・`)

うーん…僕はやったことないので分からないんですけど
マイクロアドで稼げるというのは聞いたことありますー

http://www.microad.jp/
僕も詳しくないので参考までにして下さい( ´・ω・`)w

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/06/20(Sun)19:04

コメントありがとうです♪
ぁゃヵも自分のブログを更新してすぐ勉強したり遊びにいったりで・・・
あんまり他の人のブログ見れてません><

ふむふむ、そんなサイトがあるんですね♪
今度試してみます!!

ありがとうございますーーー!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
