Home  > スポンサー広告 > ぷれぜんと♪ > 未分類 > ぷれぜんと♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

ぷれぜんと♪

2010/06/21(Mon) 16:52

こんにちは♪

この前の記事で、お友達の誕生日プレゼントに悩んでる・・・という記事を書きました!!

それで皆さんにもらった意見を参考に・・・

ディズニー系にする事にしました!!

ディズニー系でプレゼントするという内容を検索したところ・・・

こんなのがありました!!


ぬいぐるみとメッセージカードを一緒に送ってくれる電報サービスというものです♪

どうやら大人気なようで、誕生日用の電報は売り切れちゃってました・・・泣

写真は結婚式用のものです笑

さすがに結婚式用のを送るわけにもいかないので・・・


こんな感じのぬいぐるみにしようかと思ってます!!

もしくはUFOキャッチャーで取ったり笑

何かディズニー系でおススメのものを知ってる方がいたら、ぜひ教えてください♪

66c58c53_1275209763435_1.jpg

ぁゃヵもストラップにディズニー系つけちゃおうかなぁ・・・笑

ではでは!!

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(19Trackback(0

No title

2010/06/21(Mon)17:57

こんちゃぁー^^

前はコメントありです☆

ぁゃヵsの写真見たら可愛いね・w・

相互リンクお願いします^^

リンクしときますねぇ☆

ぁゃヵs高校生なんだぁー


ぼくは中3ですです^^

彼氏とかいるんですか^^?

教えてくださいねぇー

それじゃまた!

名前:奇跡 (URL) 編集

No title

2010/06/21(Mon)18:10

お、良いですね!
と思ったら結婚式のでしたか( ´・ω・`)w

ディズニー系だけのお店が近くにあるんですけど、
外から覗いたら女の人しか居なかったので入る勇気がなかったです←

でもぬいぐるみ、良いと思いますよ!

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/06/21(Mon)21:13

ディズニー系だったらやっぱりディズニーストアで見たらいかがでしょう(笑

 あとゲームセンターでしたら、ディズニー系がぬいぐるみを含め、いっぱいあるので選ぶのと取るのにいくらかかるかが問題かと・・・

ゲームセンターでのお勧めは最近出ている小さなぬいぐるみですかね(^^
  でっかいぬいぐるみも置いてありますがそれはお金がかかることを覚悟した上でやるしかないです><

名前:幽雅 (URL編集

No title

2010/06/21(Mon)21:44

奇跡さん
全然かわいくないですよっ!!
ダイエットしなきゃですし笑

相互リンクありがとうございます♪
URLとページ名教えてください!!

彼氏はいませんよー泣

ライラさん
すごくかわいいんですが・・・誕生日用は売り切れでした泣
確かに男の子は入りにくい・・・のかな?笑

幽雅さん
すっごく詳しいですね!!アドバイスありがとうございます!!
やっぱり大きいのはお金かかりますよね・・・泣
小さいの何個か取れるようにがんばります!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/06/21(Mon)22:13

ブロともありです、数少ないブロともがまた一人増えてうれしいでs

プレゼントですか...

プレゼントでディズニー系だったら...

はっΣ(°□°)!!!

フラれた女の子にあげた最後のプレゼントがディズニーランドで買ったネクレスだた...

orz

昔の話はおいといて、友達同士だったらぬいぐるみ系、ストラップもいいけど

アクセ系は友達の縁を壊したりしなかったり...

まぁ、思いがこもったものだったら受け取るがわからして何でもうれしいからね(その人の嫌がるものに思いをこめても嫌がるだけだかry)

名前:さたんさばた (URL編集

No title

2010/06/21(Mon)22:42

こんにちわぁw


相互リンクお願いできないでしょうか??



俺も高校せいなんでw


んじゃまたねっ♪

名前:KAZUKING52 (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)12:07

コメント失礼します!!とっても面白いブログですね♪
参考にさせていただきます!!!!!!
人気の占いがスグ見つかる♪サイト作りました!!
無料毎週更新の心理テスト★☆
血液型別基本性格もあります!!
ぜひ遊びに来てください⊆(・∀・⊂
暇つぶしにど~ぞ!!!!!!!
http://wde1.com/rcount/?id=ura01


ブログ★http://ameblo.jp/0c0-s2/

名前:もち肌狼 (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)15:30

ディズニー系かぁ…
自分はプーさんが好き←ぇ

http://1ch.in/i/cross/restricted

名前:Cross (URL編集

こんにちわ

2010/06/22(Tue)15:57

はじめましてv-22
はじめてこめんとします!

じぶんは17歳vですv

見た目かわいいね!

よかったらともだちになってくださいな!

名前:美鈴 (URL) 編集

No title

2010/06/22(Tue)16:02

あともうひとつv-22

自分ブログやっているのでよかったらどうぞ!

最近いろんな人に回ってコメントしてほしいので宜しくといったのに二人しかコメントくれなかったよv-356

あと良かったら・・・ブロともになってくれないかな?

よろしくね!

名前:美鈴 (URL) 編集

No title

2010/06/22(Tue)16:04

ちょっとごめんね!


ブログのURL入れるのわすれてたよ!


本当にごめんね!!

本当に何度もごめんね!

名前:美鈴 (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)19:23

ディズニー、人気があるんですね。
多分、ディズニー系は大体人気があると思いますよ(-_-;)

違うかもしれませんが。。。

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)21:39

さたんさばたさん
こちらこそありがとうございました♪
ふられちゃったんですか・・・泣
いろいろとがんばってください!!

KAZUKING52さん
相互リンクもちろんOKです♪

もち肌狼さん
訪問ありがとうございます♪
拝見してみますね!!

Crossさん
ぷーさんかわいいですよね♪

美鈴さん
ありがとうございます!!
ブロとももちろんOKです♪
よろしくおねがいします!!

そうめんさん
かわいいですもんね♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)22:01

ありがとですっ!


ブロともなりませんか?

名前:KAZUKING52 (URL) 編集

No title

2010/06/22(Tue)22:11


ブログのコメントありがとねーん!

よかったーーーーーー^^

あんな一気にコメントしまっくったから嫌われちゃうか不安だったけどほんとにごめんね!

これからよろしく!!

またコメントするよ!!

名前:美鈴 (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)22:14

初カキーッッ
ランキングからきたよん^ω^
私もJKBLOG書きはじめたんで
よかったら遊びに来てね♪

名前:Mii (URL編集

No title

2010/06/22(Tue)23:14

はい!頑張ってみてください♪
 小さ目のなら店員さんに言えば景品獲得口付近まですぐ取れるように置いてくれる店舗もありますよ(^^
或いは同じ店員さん(女性の方が良いかもです><)に何度もやってみてその度に声をかけてみてください♪
 そして「なかなか取れないんですよ↓」と言うとこれまた簡単に取りやすく置いてくれる店舗がありますよ(^^←店舗によってはやってくれないところもあるので注意です><

でも私はほんとに、お金をかけたくないとき+時間がないときによく使います(苦笑

名前:幽雅 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/06/22(Tue)23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/06/23(Wed)22:27

みなさんコメントありがとうございます♪

相互リンクやブロともはオールOKなので、気軽に言ってくださいね!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
