Home  > スポンサー広告 > 【緊急!?】答えちゃってください!! > 未分類 > 【緊急!?】答えちゃってください!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

【緊急!?】答えちゃってください!!

2010/06/23(Wed) 22:24

こんばんは♪

またまたアンケート作りました♪


ご存知の通りぁゃヵはずっと楽天を使ってますが・・・

他の人がどんなサイトを使ってるのかも気になります!!

そして同じく楽天を使ってる人がいれば、いろいろ話してみたいです♪

ぁゃヵはたぶんずっと楽天ですが・・・いろんな事知りたいので、よかったら教えてください!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/06/23(Wed)23:23

やっほー

ブログにコメントしてくれてどーもね!!

早速上のアンケート投票しましたよ!

ちなみにアマゾンに一票入れたのは自分!!

了解!!

たくさんコメントするよ!!

こちらもよろしくね!!

名前:美鈴 (URL編集

No title

2010/06/24(Thu)21:03

やっぱアマゾンですかねー

結構色々な物があるし、値段も安いので(*´ω`)w

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/06/25(Fri)18:14

俺もアマゾン派かな、
まぁ通販とかはほとんど使わないんだけどねw

名前:N@IL (URL編集

こんにちは!

2010/06/26(Sat)13:24

素敵で楽しいブログですね。 これからも更新記事を読まさせていただきます。

名前:choco (URL編集

No title

2010/06/26(Sat)20:49

お返事遅れました泣

みなさん投票してくれてありがとうございます♪

Amazonが人気ですね!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
