Home  > スポンサー広告 > お久しぶりです♪ > 未分類 > お久しぶりです♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

お久しぶりです♪

2010/06/26(Sat) 21:01

おひさしぶりです!!

ワールドカップや検定試験なので、全然更新してませんでしたぁ泣

ぁゃヵ1人だと、毎日更新の夢は途絶えそうです・・・泣

そこで考えました!!

ぁゃヵの妹と一緒にブログをやっていっちゃいます!!

なので、今日からは2人でブログを更新していきます♪

これできっと毎日更新も夢じゃなくなるはずです・・・!!

と、いうわけで・・・

次の記事からは、ぁゃヵが書いたか妹が書いたかわかるようにしたいと思います♪

ちなみにこの記事はぁゃヵが書いてます笑

ちなみにちなみに妹の名前は「ゅぅヵ」です♪

これから2人をよろしくお願いします!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(9Trackback(0

No title

2010/06/26(Sat)21:23

ぁゃヵさんって妹さんがいたんですね(^^

ぁゃヵさんと妹さんのゅぅヵさん2人とも頑張ってくださいね♪

名前:幽雅 (URL) 編集

こんばんは

2010/06/26(Sat)21:36

だいぶ遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
またお越しくださいね

ぁゃヵさんのように毎日更新!とはいかないのですが。。。^^;

名前:梅ぱん (URL編集

No title

2010/06/26(Sat)22:31

加藤シルビアの父親って評判悪いな。
パワハラで部下が自殺をはかったそうだが、へらへらして反省なし。逆にボコったとか。こぇぇ。

名前:kiki (URL) 編集

No title

2010/06/27(Sun)01:37

妹おったんや!w

大変やとおもうけどがんばってなあ!!

あっ!
後ゆうかよろしくっww

名前:KAZUKING52 (URL) 編集

はじめまして(^_-)

2010/06/27(Sun)16:13

日記を見ました☆彡


かゎぃぃ日記だね!


今は、テスト期間中かな?

名前:リハビリの先生 (URL) 編集

No title

2010/06/27(Sun)16:38

おお、妹さんいたんですね~
改めて今後ともよろしくお願いします!w

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/06/27(Sun)20:34

まさかの妹さん!!
がんばってくださいねw

名前:カズ (URL編集

No title

2010/06/27(Sun)22:15

妹様がいたんですね。
毎日更新頑張って下さい。

これからも宜しくお願いします。

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/06/28(Mon)22:22

みなさん応援ありがとうございます♪
妹と2人でがんばっていくので、これからも応援よろしくです!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
