Home  > スポンサー広告 > 食べるごとに味が変わる百味ビーンズ!? > 未分類 > 食べるごとに味が変わる百味ビーンズ!?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

食べるごとに味が変わる百味ビーンズ!?

2010/06/30(Wed) 19:37

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

昨日はみどりむし入りの食品について紹介しました!!

そして今日は・・・食べる度に味が変わるという、ハリーポッターの中で登場した



とまではいかないのですが・・・笑

それに近い、夢のような?グミを見つけちゃいました♪


ハリーポッターを見たことがある人なら、1度は食べてみたい!?と思ったことがある・・・はずです!!

百味とまでは行かずとも、この1箱で20種類もの味が楽しめるみたいですよ♪

美味しそうな見た目の中に・・・すごい味が混ざってますが汗

でも1度はチャレンジしてみたい・・・笑

これぞ罰ゲーム用!!といった商品なので、学校に持って行ったりしたら盛り上がると思います♪

380円と激安なので、1度買ってみてください!!

味は皆さんの目で確認してくださいね♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(3Trackback(0

No title

2010/06/30(Wed)20:36

面白いですね!

こういったのは好きなので食べてみたいです(笑

名前:幽雅 (URL編集

大変だね

2010/06/30(Wed)21:44

変な、コメントが多いねぇ!

ねぇねぇ、あヤカちゃんは、敵がいるのかなぁ?

俺には、関係ないから、お話相手になってね!

名前:リハビリの先生 (URL) 編集

No title

2010/06/30(Wed)23:37

よっw


あっ!
俺んちにマジな百味ビーンズあったでww

むっちゃまずかった…ww

名前:KAZUKING52 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
