Home  > スポンサー広告 > 誰かぁゃヵを連れてってください♪ > 未分類 > 誰かぁゃヵを連れてってください♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

誰かぁゃヵを連れてってください♪

2010/07/02(Fri) 19:19

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

突然ですが・・・旅行に行きたいです!!

だんだん暑くなってきて・・・海が恋しくなってきました♪

家族で行く余裕は無いですし・・・友達と行く余裕も無いですし・・・

誰か連れてってください!!笑


今なら7000Pだそうですよー♪

旅行カバンに紛れ込んででも行きたいです笑

67d53db_1275174363044_1.jpg

暑いし海行けないしで・・・

だんだんラフな格好になってきてます・・・笑

誰か助けてください!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(10Trackback(0

2010/07/02(Fri)19:27

服装可愛いね(´・ω・`)www

名前:ばいさん (URL) 編集

No title

2010/07/02(Fri)19:57

暑いですよねw
真夏の温度ですしwww
俺の家では父さんがパドボーっていうのが趣味で、
母さんと俺が釣りが趣味だから、夏になると行ける限りは毎週いっておりまするw
連れて行ってあげたい;

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/03(Sat)00:43

そんなんゆったらまた変な人たち集まってくんでw

名前:KAZUKING52 (URL) 編集

あらあら(@_@;)

2010/07/03(Sat)06:13

かわぃぃね(o^o^o)


わるい、オオカミに食べられちゃうょ☆彡


まったく、最近の女の子は、大胆だな(・・;)


ちなみに、俺のリハビリ施設は、海の前にあるんだよ!!

いいでしょ?

名前:リハビリの先生 (URL) 編集

2010/07/03(Sat)15:01

カモン

名前:(・ω・) (URL) 編集

No title

2010/07/03(Sat)15:49

このブログは他人の画像を悪用し
アフィリエイト(ブログのバナーから特定サイトで買い物をした場合、登録者が購入価格の数%報酬がもらえる仕組みです。このブログの場合は楽天市場など)で小遣いを稼ごうとしてる「おっさん」が更新しているブログです

気をつけてNE!

いろんな画像をExifReaderで確認すれば2秒でわかるよ!

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

2010/07/03(Sat)16:11

心頭滅却

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/07/03(Sat)16:14

ほら!君のたてたスレ100いったよ!
はやくうpしてよ!

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/07/03(Sat)17:39

お金があれば一緒にいきたかった

服装可愛いですなぁ( ´・ω・`)w

名前:ライラ (URL編集

No title

2010/07/03(Sat)21:32

たくさんのコメントありがとうございます♪

相変わらず変なコメントがありますが・・・

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
