Home  > スポンサー広告 > サンダルがほしい > 未分類 > サンダルがほしい


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

サンダルがほしい

2010/07/06(Tue) 22:18

こんにちゎ!!

今日はゅぅヵが更新します

最近、梅雨なのに晴れ渡ってたりして・・・すごく暑い;;

外に出るときはいつもサンダルです

でも・・・この前、飾りのトコがとれちゃって今、新しいの探してます



それで見つけたのがコレ!とってもかわいい



下のほうが安いけどゅぅヵは上の方がかわいいと思う

でもおねだりするなら安い方がいいよね

むずかしいトコです><


Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/07/06(Tue)23:07

ゅぅヵさん初めまして(^^

確かに上が可愛いですね♪
 でも私は下の方買うかなぁ(苦笑

名前:幽雅 (URL) 編集

No title

2010/07/07(Wed)17:26

糞コテ^^;

名前:ぁゃヵのお友達 (URL) 編集

No title

2010/07/07(Wed)20:11

>>幽雅さん

はじめまして♪

やっぱり下ですヵ~
500円未満の差ならかわいい方とるんですけどね;;

名前:ゅぅヵ (URL) 編集

No title

2010/07/07(Wed)21:15

確かに其れぐらいの誤差なら可愛い方がいいかな♪
 でも元の値段からして安かったらですがww

名前:幽雅 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
