Home  > スポンサー広告 > 野菜じゅーす!! > 未分類 > 野菜じゅーす!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

野菜じゅーす!!

2010/07/07(Wed) 17:58

こんにちは♪

ぁゃヵです!!

今すっごく野菜じゅーすが飲みたい気分です笑


ぁゃヵは生で食べる野菜とかあんまり好きじゃないんですが・・・

野菜じゅーすだけは大好きなんです♪

健康にもいいので、みなさんおすすめですよ!!

画像見てるだけで恋しくなっちゃいます笑

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/07/07(Wed)18:40

俺も野菜ジュース好きw
tk野菜とかの好き嫌いほとんど
ってかまったくって言っていいほどないから好きなんだおねw
野菜ジュース健康にもいいですし美味しいからいいですよねw

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/07(Wed)19:00

同じくです。。。
野菜は嫌いですが野菜ジュースは好きですね。

何故か野菜ジュースは好きです!

名前:そうめん (URL編集

No title

2010/07/07(Wed)23:02

ぼくも野菜ジュース派です。(笑)良かったら絡んでください ではでは おやすみなさい

名前:糸色望 (URL) 編集

No title

2010/07/08(Thu)19:36

雨添あめてんさん
ですよね!!
野菜じゅーすは最高です♪

そうめんさん
おぉ、全く同じですね♪
野菜じゅーすはなぜか飲めますよね!!

糸色望さん
コメントありがとうございます♪
もちろんどんどん絡んじゃってください!!

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
