Home  > スポンサー広告 > 楽天!! > 未分類 > 楽天!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

楽天!!

2010/07/12(Mon) 19:11

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

今日は、皆さんに感謝の意をこめた記事です!!

初音ミクの衣装を着るという目標でやってる楽天のアフィリエイトですが・・・

5月のときの報酬結果が出たので、皆さんにお知らせです♪

こんなつまらないブログにも関わらず・・・

なんと!!

768ポイントの結果がありました♪

初音ミクにはまだまだ遠いですが、こんなにたくさんの報酬があるなんて思ってなかったので・・・

すごく嬉しいです!!

これも全て、ぁゃヵのブログを見て楽天で買ってくれた方のおかげです♪

そしてランキングのバナーを押してくれてる人のおかげでもあります!!

本当に本当にありがとうございます!!

これからも記事を書いていって、いつかミクの衣装を着れるようにしたいと思います!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/07/12(Mon)23:29

へぇ~wそうなんだぁ
アメブロから来ましぁw

名前:ぁゃヵのお友達 (URL編集

No title

2010/07/13(Tue)00:04

深夜から失礼するよ!

コメントありがとう!

嬉しかったよ!

更新はしなかったけどお気持ちは十分伝わりました。

昨日コメントしたんだけれどもね本当にかわいいよね!

これからも引き続きコメント宜しくね!

大歓迎です!

リンク貼ってくれてありがとう!

初音ミクちゃんの衣装着れるように頑張ってね!

応援していますよ!

ファイト!あやカちゃん!

でわ。

名前:美鈴 (URL編集

No title

2010/07/13(Tue)01:38

目標あるとやる気が出て良いですよねぇー><

よかったら、相リンしませんか??

名前:あほ1号 (URL編集

No title

2010/07/13(Tue)17:38

ぁゃヵのお友達さん
訪問ありがとうございます♪
また来てくださいね!!

美鈴さん
応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

あほ1号さん
もちろん相互リンクOKです♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
