Home  > スポンサー広告 > 免許証!? > 未分類 > 免許証!?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

免許証!?

2010/07/13(Tue) 17:41

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

昨日のことなんですが・・・

免許証を作りました笑

と言っても・・・コレです
ayaka.jpg

免許証バナーというものです♪

簡単に作れるサイトがあったので、作ってみました!!

印刷して飾っておきたいくらいの出来栄え?です!!笑

みなさんもぜひ作ってみてください!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/07/13(Tue)18:17

こんばんわv-222

外肌寒いねv-356

作れるんだね!

初めて知ったよ!

面白いね!

名前:美鈴 (URL) 編集

No title

2010/07/13(Tue)19:38

題名にびっくりしたwww
本文みたらそういうことかw

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/14(Wed)00:19

リンクありがとうございました~^^
よろしくです☆

わ~面白そうw
早速やってみる(笑)

名前:あほ1号 (URL編集

No title

2010/07/14(Wed)17:07

美鈴さん
夜はちょっと寒いときがありますねぇ~
作ってみると面白いですよ♪

雨添あめてんさん
本物は取れないです笑

あほ1号さん
こちらこそです!!
やってみてください♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
