Home  > スポンサー広告 > 気持ちいいシャワー♪ > 未分類 > 気持ちいいシャワー♪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

気持ちいいシャワー♪

2010/07/14(Wed) 20:18

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

すっごく気持ちよさそうなシャワーを見つけました!!


水道水で髪や肌を洗うと、塩素とかの殺菌成分でボロボロになっちゃうんだそうです・・・

そこで、このシャワーで浄水すればキレイな水で洗うことができます!!

髪と肌に優しいシャワーなんて、すっごい魅力的です♪

さっそくお母さんに言って取り付けてもらいます!!

c782a745_1274072901106_1.jpg

↑↑↑のゅぅヵも賛成してくれたので、2人で講義してきます笑

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

No title

2010/07/14(Wed)21:38

なんかそんな感じのシャワーが深夜の通販でやってたような(

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/15(Thu)00:44

がんばですw

名前:KAZUKING52 (URL編集

No title

2010/07/15(Thu)20:48

雨添あめてんさん
そうなんですか?笑
どっちが安かったですか・・・

KAZUKING52さん
ありがとうです♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

No title

2010/07/17(Sat)13:58

いもうとさん服のセンスいいね
俺てきには姉さんより妹さんのファッションのほうがすき

名前:バーサーカー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
