Home  > スポンサー広告 > 男の人?女の人? > 未分類 > 男の人?女の人?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

男の人?女の人?

2010/07/15(Thu) 19:50

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

ふと思ったのですが・・・ぁゃヵのブログを見てくれてる人って、男の人が多いんでしょうか?女の人が多いんでしょうか?

なんて聞いてもわからないと思いますが・・・気になっちゃいました笑

見てくれてる方全員がコメントしてくれるわけじゃないので、区別がつかないですよね・・・

でも、見てくれる人には変わりないので男の人でも女の人でも嬉しいです♪

そういえば、性別で思い出したのですが・・・

楽天には、性別&年代別のランキングがあるんですよ!!

10代の女性にはコレが人気・・・とかって、流行の品がすぐにわかるんです♪

見てくれてる人は20代くらいが多そう?なので、20代の女性と男性ランキングを持ってきてみました♪

   


やっぱり女性と男性では全然違いますねぇ・・・笑

流行に敏感な人は、参考にしてみてください♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(2Trackback(0

No title

2010/07/15(Thu)21:38

楽天そんな要素あったのか

こないだ楽天つかって改造材料のペン買ったときに付くのが速かったのが原因で楽天が少し好きになった

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/17(Sat)17:46

返事遅れましたー。

楽天ってすごい機能持ってるんですね!
素晴らしい!

またきてください!

では。

名前:美鈴 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
