Home  > スポンサー広告 > 海の日でした!! > 未分類 > 海の日でした!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

海の日でした!!

2010/07/19(Mon) 22:08

こんばんは♪

ぁゃヵです!!

今日は海の日でしたね♪

みなさんはどこかに行きましたか!?

ぁゃヵは昨日言ったとおり、どこにも行きませんでした笑

でも、明日はぷちお出かけです♪

学校帰りに友達のお家に寄るのでちょっと遅くなっちゃいます笑

更新忘れないようにがんばりたいと思います・・・!!

そういえば・・・

最近、コメントくれる人やランキングを押してくれる人が多くなってきてて、とっても嬉しいです♪

素通りされるとやっぱり悲しいので・・・

それにコメントをくれるとお礼も言えるので、すごく良いとおもいます!!

これからもいっぱいコメントしてください♪

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(5Trackback(0

No title

2010/07/19(Mon)23:17

私はどこにも行きませんでした。
それよりも今日は雨だったので海には行けません(爆

にほんブログ村ランキング女子高校生1位とは・・流石です。
私はまだまだです。。。

名前:そうめん (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/07/19(Mon)23:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/07/20(Tue)12:18

はじめまして。東京大学教養学部3年に在学中の伊藤翔太といいます。
勉強、毎日お疲れ様です。

このたび、自分たちは、「遊びながらセンター試験9割」を取れるゲームを作りました。
楽しいし、勉強になるので、ぜひ使ってみてください。よろしくおねがいします。

http://www.todainote.jp/sc/

名前:いとう (URL) 編集

No title

2010/07/20(Tue)12:45

昨日は友達の家でゆっくりモンハンやってたwww

今日は友達達と映画にこれからいってくるw

名前:雨添あめてん (URL) 編集

No title

2010/07/20(Tue)20:44

そうめんさん
雨だったんですかぁ・・・残念です泣

にほんブログ村は皆さんのおかげでずっと1位にならせてもらってます♪
他のランキングはまだまだ上の人がいっぱいですけどね~泣
そうめんさんもがんばってくださいね♪

いとうさん
コメントありがとうございます♪
東大なんてすごいですね!!憧れちゃいます♪

雨添あめてんさん
いってらっしゃいです♪

名前:ぁゃヵ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
