Home


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

Comment×  Trackback×

とらべる!!

2010/11/11(Thu) 17:50

こんばんは♪

なんと!!

冬休みに旅行に行く予定ができました♪

まだ場所とか日にちは未定なんですけど・・・

家族で行く予定になりました♪

おすすめのところを提案しあったりする予定なので、よかったらみなさんも提案してみてください!!


あんまり高いところは無理ですけど・・・

食べ物のおいしいところが良いです笑

みなさんが好きな場所とかでもいいので、教えてください!!

ではでは

ノシ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(4Trackback(0

あまぁーいもの♪

2010/11/07(Sun) 12:22

こんばんは♪

最近ジョージアのコーヒーの話ばっかりだったので・・・

たまにはあまーいものも食べたいです♪

と、いうわけで!!

美味しそうなあまぁーいものを紹介です♪

まずはホットケーキ!!

スーパーとかの粉でやると、あんまり美味しくないんですよね・・・泣

少し高くてもいいので、こういうの食べてみたいです♪

甘いものを探してて偶然見つけたんですけど、こんなケーキがあるみたいです!!

なんと、わんちゃん用のケーキだそうです笑

ケーキにする意味はあるんでしょうか・・・笑

でも美味しそうですよね!!

ここからはコメント返事です!!


ポッポさん
面白いですよね♪
続きが楽しみです!!

チャロロさん
小説とかってあんまり読まないので、難しそうです泣



ではでは

ノシ


DHCオンラインショップ

テーマ:高校生日記 ジャンル:日記

Category:未分類

Comment(1Trackback(0


▲このページのトップへ
